当事務所では労務顧問の事業所様向けにお客様サポートサイトをご用意しております。

お客様サポートサイトでは以下のメニューをご用意しております。

顧問先様共通メニュー

  • お知らせ
    インサイドフィールドから全顧問先様への共通連絡、おすすめのセミナー情報、参加したセミナーレポートなどを発信。
  • 法改正情報
    重要な法改正情報を発信。
  • コラム
    ドラッカー、ESなど、組織作りに役立つコラムを発信。
  • 書式ダウンロード
    人事労務関連の書式がダウンロード可能です。
  • 入社連絡フォーム
    社員が入社する際に社員情報を送信していただくフォームです。
  • 扶養申請フォーム
    扶養家族の追加の際に扶養家族情報を送信していただくフォームです。
  • ご利用マニュアル
    サポートサイトの利用方法を、入社や退社など、業務フローに沿ってご説明しています。

顧問先様個別メニュー

  • ファイル共有
    就業規則等、顧問先様個別のファイルを保存します。もちろんお客様のアップロードも可能です。
  • 会議室
    ご相談、ご質問等を24時間受付可能な会議室です。営業時間を気にせずいつでもご投稿いただけます。
    ※ご回答は緊急時を除き翌営業時間となります。
    また通常のe-mailでのご連絡よりもセキュリティが高いため、重要な要件や添付ファイルも安心してやりとりできます。

サポートサイトへの投稿はメールで通知

お知らせ、法改正情報、コラム、会議室は投稿されると登録されたメールアドレスに通知が送信されます。

定期的にサイトをチェックする必要はありません。

お客様サポートサイトトップ画面

お客様サポートサイト

続きを読むにはログインしてください。ログイン情報は毎月1日発行の顧問様限定メールに記載されております。

   

この記事が役に立った、良かったと思った方は「いいね」のクリックをお願いいたします。