当事務所では労務顧問の事業所様向けにお客様サポートサイトをご用意しております。
お客様サポートサイトでは以下のメニューをご用意しております。
顧問先様共通メニュー
- お知らせ
インサイドフィールドから全顧問先様への共通連絡、おすすめのセミナー情報、参加したセミナーレポートなどを発信。 - 法改正情報
重要な法改正情報を発信。 - コラム
ドラッカー、ESなど、組織作りに役立つコラムを発信。 - 書式ダウンロード
人事労務関連の書式がダウンロード可能です。 - 入社連絡フォーム
社員が入社する際に社員情報を送信していただくフォームです。 - 扶養申請フォーム
扶養家族の追加の際に扶養家族情報を送信していただくフォームです。 - ご利用マニュアル
サポートサイトの利用方法を、入社や退社など、業務フローに沿ってご説明しています。
顧問先様個別メニュー
- ファイル共有
就業規則等、顧問先様個別のファイルを保存します。もちろんお客様のアップロードも可能です。 - 会議室
ご相談、ご質問等を24時間受付可能な会議室です。営業時間を気にせずいつでもご投稿いただけます。
※ご回答は緊急時を除き翌営業時間となります。
また通常のe-mailでのご連絡よりもセキュリティが高いため、重要な要件や添付ファイルも安心してやりとりできます。
サポートサイトへの投稿はメールで通知
お知らせ、法改正情報、コラム、会議室は投稿されると登録されたメールアドレスに通知が送信されます。
定期的にサイトをチェックする必要はありません。
お客様サポートサイトトップ画面
続きを読むにはログインしてください。ログイン情報は毎月1日発行の顧問様限定メールに記載されております。